てぃーだブログ › 第一回 奥武山 大琉球神楽 › 本会場『県立武道館』練習

2014年05月10日

本会場『県立武道館』練習

本会場『県立武道館』練習

琉球の宴
開場は、なんと沖縄県立武道館!
2500名規模の舞台ですので
今回は、映像をLIVEで会場のスクリーンに映し出します!

今日は、映像スタッフとしてご協力頂く
アダム・ルイスさん
◎ジェームス・レンショー
さんとの打ち合わせです!

誠実なお二人で心強いです!
本会場での映像もお楽しみくださいね〜(^^)/

本会場『県立武道館』練習


本番会場、県立武道館での初練習!
今日は、エイサー部門の合わせでした。
本会場の舞台サイズとイメージを全員で共有して
全体演舞を行いました。

幼稚園児のかわいいメンバーから
社会人まで総勢250名あまりの創作エイサーをお届けいたします!

長時間の練習、最後まで本当にありがとうございました。
保護者の皆様にもいつも、送迎立ち会いに感謝であります。

また、チームをリードしてくださっている責任者の皆様
若者リーダーさんたちのお陰で、本日も実のある練習となりました

大変にお疲れさまでした!
&ありがとうございました〜(^^)


投稿/安田辰也(演出)




Posted by 琉球の祭典2013 at 22:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。