てぃーだブログ › 第一回 奥武山 大琉球神楽 › 全体練習!5/25

2014年05月26日

全体練習!5/25

全体練習!5/25


琉球の宴 全体練習!
本番会場 沖縄県立武道館
にて、実寸のスペースをとり
演舞。

◎旗頭のリーダー皆さん
旗頭設置位置、登場の仕方
魅せ方などを確認いただきました!

◎ハワイアンチャンティング
との共演演奏をする
・テリー重田さん(JAZZ奏者)
・デビットラルストンさん(ヴォーカル&ギター)
・フランダンスグループ
の皆さんとは、実寸スペースに立ち
イメージを共有頂きました!

◎べリーダンス共演
・ベリーダンスのリーダーさんを
中心に会場下見にきてくださりました(^^)

◎創作エイサー共演
・日出克さんとの大共演!
 創作エイサーチームのみなさん!
 ちびっ子から、大人まで200名余の皆様で演舞いたします。

◎バレエチーム
今回は、城間健市さんと、
ちびっ子バレエダンサー&エイサーとの共演もあります!
バレエの先生がいらっしゃり、イメージの共有ができました!

◎照明さん、舞台監督さんも
 武道館スタッフとのやりとりや、
 技術面での様々な細かい点を確認していただきました。

一ヶ月がきりました!
みなさまの健康と無事故
舞台の大成功を目指して!
いつもありがとうございます!!!!!



Posted by 琉球の祭典2013 at 10:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。